ご利用について

– 必ずお読みください –

★ 通信販売は、日本国内に限らせていただきます。

★ 営業時間 9:00~15:00 (土日祝年末年始を除く)

★ ショッピングカートまたはFAXにてお申し込みください

お電話でのご注文及び在庫のお問い合わせは受けつけておりません。店舗への在庫確認の電話も、ご遠慮ください。
商品が揃い次第、合計金額をご連絡し発送いたします。(ただし、当社で振り込み確認後の発送となります)
FAX専用発注書は印刷した後コピーしてお使いください。印刷できない方は、A4サイズまでの紙に住所・氏名・電話番号・FAX番号・メールアドレス及びご連絡方法等を明記の上、品番(又は品名)・サイズ・色・個数を書いてお送りください。
ご注文から発送までは原則として7営業日の期間をいただいております。
発送後のお客様側のご都合による返品・交換は一切しておりませんので、書き間違い等、ご注意ください。

★お客様のご都合による商品の返品・交換は、一切いたしておりませんのであらかじめご了承ください。

商品は天然素材を使用しているため、一つずつ風合いが違います。様々な風合いのものが混ざっておりますので、「このような色だけを選んで欲しい」というご要望にもお応えかねます。
また「印象が違う」という理由による返品はお受けできませんので、ご了承ください。
また、在庫が少ない場合、そのご注文分をご用意する為に、製造・発注等をいたしますので誠に恐れ入りますが、「やっぱり違う色にしたいので交換したい」「違うデザインにしたいので交換したい」など、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
また、特価品やセール品などの他、各ページで特記してある商品の交換・返品はお受けできません。
ご不明な点があれば、何度でもご質問をお受けいたしますし、できる限り細かくお答えしておりますので、ご注文される前に、充分ご確認いただき、ご自身で納得いただいた上でご注文ください。(ウェブサイトをご覧いただければわかる情報をお問い合わせいただいた場合は、該当ページをご覧いただくよう、そのページの場所をご案内しております。そちらをご確認の上で、更にわからない事がございましたら、再度お問い合わせください。)

★商品の画像は、お使いのPCのモニターの設定等により、特に色の見え方が異なります。

また、様々な大きさの物をそれぞれに縮小表示してありますので、詳細な部分で材質感等の誤差が生じます。あらかじめご了承ください。実際の大きさは表記してあるサイズをご確認ください。

★ご注文は「規約【5】」に該当する事柄が発生した場合を除き、24時間いつでもご利用いただけます。

★ご注文受付から商品の発送まで、7営業日前後かかります。(原則はご注文受付日の翌々営業日までには、受注確認連絡を差し上げますので、そちらに記載されている振込先へのご入金確認後3営業日以内に発送いたします。) 但し、土・日・祝祭日は一切の業務は休止となります。

また、営業時間外の商品のお申し込みやメール等の処理は翌営業日以降の処理となりますのでご了承ください。
決められた日に商品が必要な場合は、日程に充分余裕をもってご注文ください。
ここに定める範囲での処理日の遅延により、ご注文者に不利益・損害が発生しても当社は一切の責を負いません。

★お届け日の指定はできません

ご注文受付順に、発送作業をしております。「急ぎでほしいので早く送ってくれ」・「何日までに送ってくれ」というご希望をいただいても、それ以前にご注文を されてお待ちいただいているお客様が優先です。どのお客様にも全て平等に、と考えますのでこのようなご希望にはお応えできませんのでご了承ください。
また規約に定める範囲でのお届けの遅延により、お客様に不利益が生じても当社では一切の責を負えません。(規約をお読みください)

★ご注文成立後のご注文の追加・変更はできません。

どのご注文方法でも、一度当社にご注文が届いた後のご注文は、新たなご注文として処理されますのでご了承ください。
間違いの元になりやすい事が最大の理由です。また、新たに追加を頂いた時点がご注文受付日となり、システム上の処理も煩雑で、商品の発送がそれだけ遅れてしまい、結局はお客様にご迷惑をおかけする事になってしまいます。
できるだけスムーズで間違いのないお届けをする為にも、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

★在庫切れがあった場合は、金額のお知らせ時に同時にご連絡、在庫のあるものだけお送りします。
 原則として在庫切れ商品があった場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。

次回改めてご注文ください。
ご注文の中で在庫切れの商品がある場合は、原則として自動的にキャンセルとなり、ある物だけでの発送となりますウェブサイト上での在庫表示は、リアルタイムの在庫を反映する事はできません。
在庫切れ情報更新が間に合わない場合もございます。
ご注文の際に【品切れ中】の表示がなくても、実際に商品をご用意するまでの間に売切れてしまう場合がございます。
基本的に、在庫切れ商品があった場合は、代替品をお入れするか、ある物だけでよいかお問合せのご連絡をいたしますので、ご面倒でもご返信いただけます様お願いいたします。

★在庫切れの場合、作成・入荷まで通常1ヶ月ほどかかります。

また商品によっては、作成過程での都合上、更に延びる場合があります。大量に同一商品が必要な場合は、日にちに充分な余裕をもってご注文ください。在庫切れ、またはここに定める範囲内での入荷納期の延期により、ご注文者に不利益・損害が発生しても当社は一切の責を負いません。

★商品は、海外からの輸入経路の都合等の理由から、入荷予定の立たないものがあります。
  入荷予定日をお問い合わせ頂いてもお答えできませんのでご了承ください。

★ご注文で不明瞭な事柄があった場合、当社より確認のご連絡をいたしますが、ご注文を
  頂いてから1週間以内にご連絡が取れない場合、そのご注文は無効となりますのでご注意ください。

★大量のご注文等により、諸条件のご相談のある方は、メールまたはFAXにて詳細をお問い合わせください。

★製品の複製、価格調査及びそれに準ずる目的でのご注文・価格表の請求は一切お断りいたします。

虚偽の申告により入手された事が判明した場合、然るべき法的処置を取り、厳しく対処させていただきます。

★取扱商品の価格は、予告なく変更になる場合、掲載商品は予告なく廃版及び取り扱い中止になる場合がございます。 予めご了承ください。

★ご利用者の都合により、発送後1週間以内にお受け取りがない場合、この時点ですでに発生している送料・貨物返却時送料は、理由の如何に係わらず全てご利用者の負担となります。

(商品が当社へ返却された時点で、別途ご利用者に請求させていただきます)

  • 発送後、万が一1週間以内に指定宅配業者とお客様との間で連絡が取れない場合商品の受け取り拒否・又は故意でなくとも1週間以内の受け取りがない場合、違約金として配送料+着払い返却送料を別途請求させていただきますのでご了承ください。
    できるだけそのような事がないよう、日中のご連絡先は、ご注文時に必ずお知らせください。

★ご注文をキャンセルされる場合はお早めに、必ずご連絡ください。またお振込のご連絡を差し上げた後のキャンセルはできません。

間違いに気づいた等でキャンセルされる場合は至急ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、お振込金額の連絡を差し上げた後のキャンセルは、急なご病気・アクシデントなどでキャンセルされる場合のみお受けいたします。
金額のご連絡後、何のご連絡もなく度々キャンセルを繰り返されるお客様は、以後のご注文をお断り申し上げます。

★お支払いは銀行振込(先払い)のみとなります。

お支払いは銀行振込(先払い)のみとなります。代金引換及びクレジットカードによる決済は行っておりません。ご了承ください。
送料・振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。商品代金(税込価格)と送料の合計金額がお支払いいただく金額です。

★不良品の交換について

商品については充分検品しておりますが、
万が一、不良があった場合必ず到着後1週間以内に弊社へご連絡ください。 
ご返送方法などをご連絡差し上げます。
ただし、お客様が正しい取り扱いをせず、破損・汚損・紛失した物、開封して使用した物、また、ご連絡がなく返送された場合は、返品・交換は一切受付けませんので、ご了承ください。

■ お届けした商品は到着後できるだけ早くご確認ください。
商品の検品作業は十分にしておりますが、万が一検品漏れや、配送途中での事故による破損などがあった場合は、商品をお取替えいたします。
■ 必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上日にちの経ったもの、ご連絡なく返送されたもの、連絡用紙が入っていないもの、一度ご使用になったものや、誤った使い方、無理な使い方をされて、お客様ご自身が破損・汚損された物・お送りした時と同じ状態でないもの等に関しては、一切の責を負えません。
お届けした商品に不良品があった場合

FAXか、メール(support@shellnakamura.co.jp) にてお届け日付とお名前、ご連絡先、不良分の詳細をお知らせください。ご返送の方法等をご案内いたしますので、お届けした商品に同封されている【不良品等連絡用紙】にご記入の上、お送りしたパッキンの一部を使って梱包した状態で、ご返送いただきます。
原則として、弊社より良品とご返送用封筒をお送りしますが、状態がわからない場合などは当社で確認後、ご郵送いただいた際の同額の切手を同封し代替品をお送りいたします※1
但し、在庫切れで商品がご用意できない場合もあります。その場合は、別の同額商品にお取替えか入荷までお待ちいただくか、もしくはご返金かの確認のご連絡を差し上げます。

※1 商品を新たにご注文いただいている場合、もしくは1週間以内に新たなご注文をされる場合はそちらに同封させていただきます。

お届けした商品に不足があった場合

◆商品が入っていないのに、伝票にはその分の金額が計上されている
誠に申し訳ございません。商品の入れ忘れ等が考えられますので、FAXか、メール(support@shellnakamura.co.jp) にてお届け日付とお名前、ご連絡先、不足分の詳細をお知らせください。
至急確認の上、在庫がある商品の場合は、すぐに発送させて頂きます。※1
伝票の入力ミスによるものの場合、至急ご返金させていただきます。誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。

◆商品が入っていないが、伝票にも計上されていない
誠に申し訳ございません。同封の納品書に記載されていないものは、取り扱いしていないものをご注文いただいたか、またはご注文のチェック漏れが考えられますので、FAXか、メール(support@shellnakamura.co.jp) にてお届け日付とお名前、ご連絡先、不足分の詳細をお知らせください。
在庫がある場合は、至急商品を発送させて頂きます※1※2

※1 商品を新たにご注文いただいており、既に発送準備に入っている商品があれば、そちらに同封させていただきます
※2 在庫切れのご連絡漏れの場合は何卒ご容赦ください

お届けした商品が、ご注文と相違している場合

誠に申し訳ございません。まずは、FAXか、メール(support@shellnakamura.co.jp) にてお届け日付とお名前、ご連絡先、相違分の詳細をお知らせください(在庫確認と確保の為)。
金額が違ってくる場合がございますので、当社からご返送方法等をご連絡するまでしばらくお待ちください(できるだけ早急に手配いたします)。
ご連絡がいきましたら、そちらで指定されている方法でご返送ください。
ご返送の際は、お送りしたパッキンの一部を使って梱包した状態で、お送りください。
在庫切れで商品がご用意できない場合もあります。その場合は、別の同額商品にお取替えかご返金もしくは入荷までお待ちいただくかの確認のご連絡を差し上げます。

その他お届けした商品について、ご不明な点・ご確認やお問い合わせがある場合

FAX・メール(support@shellnakamura.co.jp)にてご連絡ください。
お問い合わせの際、お名前を入れずにメールやFAXを送られますと、どなたなのかをお調べするのに非常に時間がかかり、結果的にお客様にご迷惑をおかけす る事になってしまいます。最低限お名前と日中ご連絡が取れる方法(ご連絡先)は、ご記入くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

★ウェブサイトの内容に関するお問い合わせは全て、メール及びFAXにてお願いいたします。

お電話でのウェブサイト全般に関するお問い合わせはお断りいたします。

★各種問い合わせ先

ご注文及びご注文に関するお問い合わせ:order@shellnakamura.co.jp
ご注文後に関するお問い合わせ:support@shellnakamura.co.jp
その他のお問い合わせ:info@shellnakamura.co.jp またはFAX:0466-24-7004
※土曜日及び日祝日はお問合せへのご返答はできません